私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

転職活動で図書カード???

現在転職活動を行っている私ですが・・・

先日面接に行った会社より残念ながら「不採用」通知を頂きました(+_+)

 

まぁ、それはいいんですが・・・

(良くはないが、もう慣れっこ(笑))

 

なんと、返信された履歴書の中に、なんと図書カード1000円分が!?

 

今まで不採用になったところからこんなもの頂いたことがないので、驚きました!!

 

交通費ということでしょうか???

 

でも何はともあれ(?)図書カードは嬉しいです( *´艸`)

 

最近は以前ほど読書をあまりしなくなりましたが、オットの影響で少し本を読みだしました。

 

面白い本があれば紹介していきますね☆

 

ちなみに今はジェノサイドという2011年に流行った本を読んでいます。

 

 

ジェノサイド

ジェノサイド

 

 

何故かというと「なんか面白い本貸して」と兄にいったら貸してくれたからです(笑)

 

しかし厚い!!そして気温も暑い!!

 

図書館でも行って読もうかな(笑)