私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

新しい職場☆

9月から無事に新しい職場で働き始めました( *´艸`)

 

新しいことを覚えるのは大変だけど、色々な知識が増えて楽しいです。

 

新しい職場は結構ゆるい感じで、職員さんもみんないいひとそうです。

仕事を教えてくださっている方もとても優しくてありがたいです。

 

でもみんなから「まともな人で良かった!!」と言われ、なんか複雑な気持ち。

まともじゃない人がいたのかしら。

 

そして「もうすこししたら色々見えてくるよ」と意味深に言われる恐怖。

 

不安です。(笑)

 

でも、せっかく雇って頂いたので、頑張って働きます。

 

そして私もお弁当生活に突入です!!

頑張りまーす(^_-)-☆