私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

職場の人間関係・・・

 

 

新しいところで働くということは、新しい環境に自分の居場所を作ること。

 

しかし、なかなか出来上がった状態の関係の中になじむのは難しい場合もありますよね(+_+)

私の場合、根が人見知りの為、すこし壁を作っているところがあるのか、馴染めない人たちがいます。

 

できるだけ明るく接しているつもりですが、難しい。

 

もちろん、良くしてくれる人もいるので救われていますが、

 

人生いろいろ大変。

 

悩みのない人生なんてないけど。。。

 

 

そして思うこと。

 

それは・・・

 

よし、宝くじ買おう!!

 

目指せ10億円!!!(笑)

 

いやいや、生きていく上で現実逃避は大切ですよ(^_-)-☆

 

みんな頑張って生きているんだ!

私も頑張ります!!

 

 

 

そんな私の癒しの時間はルピシアの紅茶❤

香りが良くて癒されるんです( *´艸`)

 

今年もクリスマスバーション買います☆

可愛いのでちょっとしたプレゼントにもオススメ♪

 

 

 

 

 

 

 ほんのり甘めが好きな方には、金平糖入やアザラン入りで見た目も味も美味しくいただけますよ~(^◇^)