私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

副収入をゲット???

新しい職場にも慣れ、しかし給料の面でもう少し+αが欲しいと思う今日この頃。

何か良い手はないかと思案中にアフェリエイトというものに出会いました。

 

と言っても、そこでがっつり儲けるのは無理と思うので、今回はセルフバックというものを目的にアフェリエイトを始めました。(笑)

 

まぁ一時的な収入だったり、少し商品を安く買える的なものですが(^^)

 

私が始めたのはA8.netというものです。

 

 

私はこれで楽天カードを申し込み、10000円のキャッシュバックをもらいました。

(丁度、その時がキャンペーンだった為。今は900円くらいみたい。

 でも楽天カードは入会だけで5000円のポイントを貰えるので

 まだ持たれてない方はオススメですよ。)
 

 

つまり登録してそのページから楽天カードを申し込んだだけで1万円通帳に振り込まれたんです。

それってお得でしょ♪

 

他にも色々な商品があり、他の人に紹介して買ってもらえるとキャッシュバックが貰えたり、自分で購入してもキャッシュバックが貰えるので、少しお得感がある感じです。

 

他の人に買ってもらうにはそれなりのテクニックだったり、仕組みだったり必要かもしれませんが、自分で購入する分には特にコツなど必要ないわけですし。

 

気楽に始めたわけです。

 

今回、A8.netを紹介してと言われたので、ついでに記事にしてみました。