私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

いつも頑張ってる私にとオットがケーキを買ってきてくれました( *´艸`)

めっちゃ嬉しいです♪

 

今日はオットがお休みだったので、夜ご飯にお好み焼きも作ってくれました★

いつも疲れてる私を癒してくれる本当に良いオットです(^_-)-☆

 

そしてここで夫婦円満の秘訣をまた一つ(笑)

 

オットでも他の人でもですが、何かをして貰ったら大袈裟なくらい喜びましょう♪

そしたらまた相手に喜んでほしいから、オットは妻に尽くしますよ~っ!!

そうしたら相手も自分もハッピーになれますよ( *´艸`)

 

なんちゃって❤