私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

ブログ始めました♪

夫がブログを始めました。

そして妻もなぜかブログをはじめました。。。

 

きっかけは夫からの一言

 

「一緒に始めようよ♪」

 

私「・・・いや、書くことないし」

夫「(´;ω;`)ウッ…」(悲しい顔で見つめるオット)

私「・・・ネタにしていいなら」

夫「??? いいんじゃない(*'ω'*)?」

私「ニヤリ(。-`ω-) 

  では作り方を教えるのじゃ!!」

夫「かしこまった!!」

 

ってなわけで、ブログ始めました。

 

とりあえず、夫おもろいのでネタにします(*'ω'*)笑

私と夫とのらぶらぶ日常ヒストリーの始まりです★