私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

プロフィール画像

夫「とりあえず似顔絵を作ろう!」

私「ほうほう。ではオットのイメージの私を作るのじゃ!」

てなわけで似顔絵ができたのですが、

 

「・・・普通」

 

私的にもっと面白おかしく作ってくれていいんだけども、

何度も私の顔をみて「こうでもない、ああでもない」と

作ってくれた似顔。

ちゃっかり自分が上げたネックレスもつけた似顔。

 

私は満面の笑顔で「ありがとう❤( *´艸`)」と伝えるのであった。

妻はかわいくなくて!!なんちゃって。

 

まぁ、つまらなかったので回転寿司の壁紙で「ネタ」を流してみました!

これからはオットのネタを流します(。-`ω-)ニヤリ

 

ちなみに今日のオットはダイエットしたいといいながらお菓子をぼりぼり。

ダメダメです。