私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

秋桜(コスモス)撮影★

オットと秋桜を撮りに行きました★

私もオットも花や自然が大好きなので、ドライブがてら秋桜を見にいきました!

オットの趣味はカメラなのでカメラ片手に撮影会です(^◇^)

 

f:id:ottottoto:20151013211420p:plain

実は昨年オットにマクロレンズをプレゼントしました♪

それの試し撮りがしたいらしく、愛機のCanonを片手にルンルンなオット。

さすがに一眼レフは綺麗な出来でした!!

(しかしオットが恥ずかしがって載せさせてもらえなかった(。-`ω-)残念)

 

ちなみにこれが私がプレゼントしたマクロレンズ

いいやつなので手ぶれ補正付きで、脚立がなくても手持ちでOK!

オットはめちゃ喜んでおりました!! 

使わせてもらったけど、ピントがくっきりあって楽しかった~

 

そして私のAQUOSフォンで撮った秋桜ちゃん★

 

f:id:ottottoto:20151013215531p:plain

 

 なかなかなものでしょ( *´艸`)

 

f:id:ottottoto:20151013211557j:plain

 

 蜂もせっせと蜜集め(*^▽^*)

 

ちなみに秋桜花言葉

・赤:「愛情」「調和」

・白:「優美」

・ピンク:「純潔」

だそうです!!

可愛い花言葉で、風景と共に癒されました(*'ω'*)