私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

夫婦円満の秘訣①

よく夫婦仲がいいねと言われます( *´艸`)

実際にめっちゃ仲良しです❤

まぁ、新婚なので仲良しは当たり前かもしれませんが(笑)

 

でも夫婦も他人です!

親しき中にも礼儀あり!!

 

夫婦円満の秘訣として気をつけていること★

それは

 

「笑顔」です(*'ω'*)!!

 

うちのオットも「いつも妻が笑顔で幸せ♪」と言ってます( *´艸`)

 

人は居心地のいい人の傍にいたいと思います。

いつも怒っていたり、文句をいったりしている人の傍にいたいと思いますか?

 

答えは「ノー」

 

これは夫婦間だけでなく、色々な人間関係で言えると思います。

なので「笑顔は幸せへの鍵」だと私は思っています(。-`ω-)

笑顔だと免疫力も上がって、風邪も引きにくく病気も改善されやすそうな!!

 

みなさん、是非今から「笑顔」を★★★

 

そしてどーせなら「愛される妻」になりましょう(*'ω'*)笑