私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

褒めて伸ばすということ(*'ω'*)

夫婦円満の秘訣③で書いた「褒めること」

 

以前面白い記事を読んだので、追記します(*^▽^*)

 

ある会社の方針で新入社員を「褒めて伸ばそう」という話になったそうな★

「自分そんな褒めて伸ばされるなんでガラじゃないです(; ・`д・´)」

って言っていた社員も、な、なんと1.5倍の売り上げをあげたとか!!

 

いいじゃないか!

私も褒めて伸ばされたいわ!!

 

そんなわけで私たち夫婦はお互いに些細なことを褒めあっています( *´艸`)(笑)

お互いに頑張って伸びていくのだ!!