私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

ハロウィンのコスプレ( *´艸`)

もう10月ですね♪

 

10月というと「ハロウィン❤」です(; ・`д・´)

Trick or Treat★★★

(お菓子くれないと、イタズラするぞ( *´艸`))

 

ふふふ、この日は仮装してお菓子をおねだりもしくはイタズラです★

私の大好きなイタズラです(。-`ω-)

ん?もちろん対象は「オット」です!!

 

去年はくまモンとパンダの着ぐるみを買っちゃった❤

これが可愛くて暖かいの~( *´艸`)

パジャマとしても大活躍★

オットがくまモンで私はパンダです★

今年も並べてみると、癒されますな~♪

 

f:id:ottottoto:20151015213210j:plain

 さてさて、今年はどうしましょうかな( *´艸`)

って、ネットみてたらめっちゃ可愛いの見つけた❤❤❤

子供ようだけど可愛い(*´ω`*)

まだベイビーいないけど欲しいなり~

 

 

アナ雪は姪っ子がファンだから姪っ子用に購入しようかな♪

 

まだ時間があるし、ゆっくり見ます★

可愛いのがあれば追加でのせまーす!!

もしくはいいのがあれば是非教えてくださいませ( *´艸`)