私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

ダイエットドリンク!?夫ダイエット計画発動!!

昨日、facebookをみていると「アメリカで人気のダイエットドリンク」なる記事を発見!!

 

こ、これは! オットに|д゚)!!

 

レシピは簡単❤

・ライム ・・・ 1/2カット(我が家はカボスで代用)笑

・はちみつ ・・・ 大匙2杯

・シナモン ・・・ 大匙1杯

・お湯 ・・・ 250ml

 

作り方は簡単♪

すべての材料を混ぜるだけ(^_-)-☆

そして冷やしたら出来上がり!! 簡単!! 手間いらず!!

 

しかも、シナモンいっぱいすぎて最初警戒して飲んだが、意外に「うまい❤」

甘酸っぱい(^^♪

 

飲む量は書いていなかったので、適当に飲める量のみ飲んでます。

朝と寝る前に飲むこと★

 

効果がでたらまたブログに載せます(^^♪

ついでに私も便乗して飲んでます★自分のために!!

 

・ライムに含まれるクエン酸が脂肪の分解を助ける

・はちみつは寝ている間に成長ホルモンを出すのを助け脂肪を分解

・シナモンは脂肪細胞が増えるのを抑制

 

見た目が茶色(シナモンの色)でびっくりしましたが、味はおいしかったのでぜひ試してみてくださいな( *´艸`)