私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

オットと冷戦中( `ー´)ノ

というか、私が勝手に不機嫌。

オットは将棋が大好きで、昨日は帰ってきてから将棋アプリで将棋ばかり。

私が話しかけても無視。

食事の準備が終わっていただきますしても、まだ将棋。

負けて不機嫌だし。

それが勝った瞬間、テンション上がって超絡んでくる。

かと思えば、また負けて不機嫌。

 

オットが無視するので、こちらも同じ態度をとったら、「そういう態度はよくない」とお説教。

「そういう態度が夫婦の溝を深める!!」そうな( `ー´)ノ

 

ほう。誰だよ先にそういう態度をとったのは!!

 

ってなわけで冷戦中。

いつも笑顔の私は今日は笑いません。

意地を張らず大人になるべきと思いますが、それが許されると思われるのもしゃくなので(-_-メ)

 

まぁ溝が深まる前に仲直りする予定ですがね。。。