私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

ハートの型抜きで愛情表現❤

最近型抜きにはまっています(^_-)-☆

 

ちょっと冗談でニンジンをハート型にくり抜いてオットのお弁当へ( *´艸`)

どんな反応か楽しみにしていると・・・

 

「今日はハートが入ってって、にやにやしてお弁当食べた!」

とのこと( *´艸`)

 

30代男がにやにやしてお弁当食べる!!

おもろいわ(^◇^)

 

ってなわけでお弁当の見た目もよくなるので、この頃ことあるごとにハートを乱用★(笑)

チーズを型抜いたり、ハートの輪にないだけにふりかけ入れたり(^^♪

 

百均などにもクッキーの型抜きがあるのでぜひお試しあれ♪

f:id:ottottoto:20151115145545j:plain

ちなみにこれは昨日の夜ご飯の鮭のホイル焼きです★