私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

防寒&省エネ対策にプチプチの窓ピタシートを購入しました( *´艸`)

あまりの寒さに今日は防寒対策を求めニトリへ★

ほんとは布団の敷パットを買いに行ったのですが

窓に張るタイプのプチプチシートを購入!!

 

前にネットで防寒&省エネ&結露対策でみかけていたものが

まさかこんなところに!!

夫に「これ買おう!!」といわれ購入。

 

ちょっと喧嘩中でしたが、仲良く自宅でぺたぺた(^^♪

可愛い模様も入っていておしゃれな感じになりました★

冷感も少し和らいだ感じです。

まだ貼ったばかりですが、いい感じ(^_-)-☆

 

貼り付けも簡単だったので、ニトリに行く際は見てみてください♪

なんでも二重ガラスにはダメらしくそこは注意です(^^)/

 

あ、もちろん敷シートも購入❤

今日はぬくぬくで寝れます( *´艸`)

幸せ~❤❤❤