私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

西野カナの「トリセツ」ってどう???

 

今日、職場の男性に

「トリセツってただのわがまま女だよね」って言われました。

あまり聞いたことなかったので、その時は「そうなんだ~」程度に聞いていたら、今しがたTVで流れてきたので、聞いてみました(^^♪

 

・・・確かに男性からしたら、都合のいい話かも(≧◇≦)

 

でも女性的にこんなに大切にしてもらえると嬉しいですよね❤

 

でもこのトリセツ

男性バージョン誰か書いてくれないかな。

でもこれを書いたら、ただの都合のいい女になってしまいそう*1

そして下ネタも入りそう・・・(笑)

 

まぁお互いにお互いを大事に思うのが一番ということで。

 

 

*1:+_+