私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

雪の影響!!

今週はびっくりするくらいの寒波で、一面銀世界★

子供が外で雪だるまを作っている声を聴きながら、私はオットとコタツでまったり(*´ω`)

 

そして外出予定がなくなった(出かけれなくなった)ので、お部屋掃除を頑張りました!

雪により我が家は綺麗になりました(笑)

 

しかし、そんなのんきなことをしていられたのも当日だけでした*1

 

次の日から

 ・お湯でない

 ・水道管破裂によりまさかの断水!!(現在進行形)

 ・買い物に行ってもものがない!

 ・野菜の値段が・・・上がった・・・

 

雪の影響半端ない・・・。

 

そして、防災に備えて防災グッズをネットで購入した我が家でした。

 

 

 

土曜日に届く予定なので、またレビューします★

保存食も購入予定です(≧◇≦)

*1:+_+