私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

体脂肪が・・・やばい!!

どうも、久しぶりのブログです。

え~、実はこの頃仕事を辞めまして・・・。

子供もまだいないので家でのんびり過ごしていると・・・

 

太りました!!

 

といっても体重は特に変わらないんですが、体脂肪がやばいです*1

 

もともと、体脂肪高めでしたが、もうすぐ大台の30パーセントになってしまします!!

これはやばい!!

(あ、見た目は肥満に見えないので、隠れ肥満です(-_-メ))

 

ちなみに夫は見た目、体重ともに肥満なため、夫婦二人でダイエットすることにしました( `ー´)ノ

オットは切実です!!

 

結婚して約5kg太りました・・・。まだ一年なのに。

決して太るメニューを出しているわけではないのに・・・。

 

とりあえず、色々なダイエット法を試したいと思います★

*1:+_+