私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

太宰府天満宮へ観梅( *´艸`)

先日、ダイエットも兼ねてオットと梅を見に行ってきました★

普段歩かないので、のんびり散歩っていいですね。

 

これは福岡県にある太宰府天満宮の梅です★

 

f:id:ottottoto:20160303161635j:plain

後ろの建物がまた雰囲気があってよかったです。

 

f:id:ottottoto:20160303161644j:plain

枝垂れ梅は満開でしたが、遅咲きの梅はまだまだ5分咲きという感じでした。

 

f:id:ottottoto:20160303161709j:plain

丁度梅を見ていると鳥ちゃんが❤

鶯かしら?どーかしら??(笑)

 

でも天気もよく、夫婦でこういうお出かけもいいですね。

 

 

しかしダイエットのつもりが買い食いをしてしまい、ダイエットにはなりませんでしたが・・・(-_-メ)