私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

納豆効果!!お肌つるつる( *´艸`)

こんにちは★

最近仕事を辞め、家でごろごろしている私です。

面倒くさがりやの私は、自分の昼食はいつも手抜き。

納豆ご飯とその時あるもの(笑)

(その時何もなければ納豆ご飯のみ。

 オットには自分のと一緒にお弁当を作ればいいのにと言われるが、

 それすらも面倒くさがる私!!ダメダメです)

 

そんなわけで毎日納豆を食べるようになった私。

 

この頃、お肌の調子が良い!!

 

びっくりするぐらいつるつるで!

他に何か変わったことをしているわけではないので、きっと納豆効果★

 

素晴らしい!!

 

しかも納豆は

 ・血液サラサラ

 ・大豆イソフラボンによって美肌・美白効果

 ・整腸作用

 ・疲労回復

 ・骨を丈夫にする

 ・アンチエイジング作用

という素晴らしい食品です( *´艸`)

 

しかも低コスト❤

 

ぶっちゃけ高価な化粧品やサプリメントを買うよりもめっちゃ効果的。

しかも表面上だけでなく、身体全体を健康にしてくれるんですから!!

 

一石二鳥ならず一石何鳥だ!?

 

※しかしワーファリンという抗血栓剤を飲んでいる方は効き目が弱くなったり、血液が止まらなくなったりする可能性があるので、納豆の摂取は控えてください。