私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

茅乃舎のだしでおでんを作りました( *´艸`)

明日は仕事で遅くなるので、明日の晩御飯用におでんを作成★

これも味見は明日だけど、一晩おいて味が染みるといいな( *´艸`)

しかも今回は美味しい茅乃舎のお出汁で作りました!!

昆布も入れて出汁をとったので、めちゃ美味ですが、明日はもっと美味しくなっているハズ!!

ああ~、明日が楽しみ♪

 

f:id:ottottoto:20151018225513p:plain

(ちょっと見た目は悪いですが・・・(。-`ω-))

 

ちなみに茅乃舎のだしとは福岡にあるだし屋さんなんですが、自然の食材にこだわってて、出汁がめちゃくちゃ美味しいです。

上品な味( *´艸`)

しかも素材に気を使っているから、身体にも優しい★

おだし以外にも色々商品がありますが、とりあいずこれは外せない!!

我が家ご愛用のおだしです。

一度使うと癖になります!!

本当にお勧めなので、騙されたと思って是非試してほしいもののひとつです❤

ちなみにお歳暮などにも喜ばれます( *´艸`)

 

 

追記;

昨日作った鴨肉を試食♪

一晩つけていたので味が染みて美味しかったです。

写真をUPしようかと思いましたが、ついつい撮り忘れました(; ・`д・´)