私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

豆腐を凍らせて保管!&調理!!やってみたい(*'ω'*)

今テレビを見ていると豆腐を凍らせて調理すると肉のような食感になって美味しいらしい!!

こんにゃくは知っていたが豆腐は初耳です(; ・`д・´)

めっちゃ気になりますよ~

明日豆腐買って帰りますよ~

そして冷凍しますよ~

 

メタボ気味(・・いやメタボ)のオットにバッチリの食材ではありませんか( *´艸`)

豆腐は畑の肉というくらい良質のたんぱく質がいっぱい❤

また作ったらUPします(*^▽^*)

 

気になる方は「楽天レシピ」にものってたのでリンク張っときますね★

凍り豆腐レシピ・作り方の人気順|簡単料理の楽天レシピ