私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

何が正しいのか?

仕事において、上司によっていうことがコロコロ変わる・・・

その都度合わせないといけないんだろうけど、

「いったい何が正しいの?」

と思ってしまう(; ・`д・´)

 

私、頑固なので、上司が言っていることでも納得できないとする気になりません!

もちろんお給料分はしますがね(=_=)

器用だったらうまく伝えたり、立ち回ることができるのかもしれないけど、不器用なのです(。-`ω-)

 

でもぶちゃけ正しいことなんて、その時の人や流れや時代によって全然違うしね。

 

でももっと色々深く考えて動けるようになりたいわ(。-`ω-)