私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

別府へ旅行( *´艸`)明礬温泉 山田屋★

家族と明礬温泉山田屋へ行ってきました★

なんでも150年前からある温泉とのこと(*'ω'*)

1日5組限定のこじんまりしたお宿ですが、古い作りですがなかなかお洒落で落ちついた雰囲気の温泉でした♪

料理も女将さんの手作りで

・季節の前菜9種

・お刺身盛り合わせ

・ほほ肉のポトフ(玉ねぎが丸ごと入ってて、めちゃうまでした!!)人気No1

・イチジクのコンポート

・とり天

・お刺身のしゃぶしゃぶ鍋

・濃厚キャラメルアイス(醤油風味)

朝~昼合わせて1日70品目の食品を目指しているそうです(*'ω'*)素晴らしい!

(料理の写真はまた後日UPします)

 

料理もさることながら、温泉のお湯もとろとろでお肌がつるつるになりました( *´艸`)

毎日でも入りたい素敵なお湯でした★

 

近くの岡本屋の温泉プリンも絶品★★★

とても満足な旅行でした(*^▽^*)

 

別府にいく際はぜひ候補のひとつにどうぞ❤

もちろん、接客もよかったです(*'ω'*)