私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

おかやま桃子の桃パフェ&桃と葡萄のプリン❤

えー、昼食も済み、

 

やはり次はデザートですよね♪

 

ということで、桃好きの私にはたまらない、桃パフェを食べに行きました。

 

倉敷の美観地区(川沿い)にある『くらしき桃子』

(商品名には『おかやま桃子』と書いてあるので、倉敷のみ『くらしき桃子』という店名になっている模様。ちなみに岡山イオンにも販売のみのお店が入っていました。)

 

f:id:ottottoto:20160722113019j:plain

 

こちらが有名らしく、お客さんが店舗の入り口まで並んでいました。

(食べる場所は二階のカフェスペース)

 

しかしここまで来たら食べたいので、待つこと30分!!

 

やっと、桃パフェに辿りつきました★

 

f:id:ottottoto:20160722111840j:plain

 

もうこれでもかってくらい桃が使われていて

 

満足過ぎます❤♡❤

(パフェの下にも桃が入っていました(^^)♪)

 

ちなみにオットは桃スムージーを注文。

 

こちらも爽やかな味で、すごく美味しかったです★

 

あと試食して美味しかったので、お土産に買った桃と葡萄のプリンもお勧めです♪

ついつい我が家の分も買いました。

 

すごくまろやかで桃も美味しかったですが、葡萄のプリンは初めて食べておいしさに感動☆

 

f:id:ottottoto:20160722115447j:plain

 こちらのお店で通信販売もしているみたいです。

岡山県青果物販売株式会社

 

でもこちらのお店で私が一番気になっているのは

ズバリ!!こちら!!

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 なんと送料無料で4kg¥3300!!

 

普通だと一万円以上するももが、格安!!

とても評価もよく、今狙っているんですが、入荷次第で入荷してもすぐに売り切れるみたいで、なかなか買えず・・・(ー-ー)

 

またちょくちょく覗くとします(笑)

 

え~、 

話はずれましたが、ちなみに奥でカメラを構えているのはオットです(笑)

この日の為に、そそくさとカメラの新しいレンズを頼み、毎日ウキウキしていました。

 

オット可愛い❤

 

そんなオットの姿が見たくての岡山旅行♪

 

でも買ったレンズは縮小や拡大ができないらしく、身体をのけ反っての写真撮影(笑)

 

「写真撮ってあげるね(^^)」

 

といって、どんどん後ろに下がるオット・・・。

 

でも周りが不思議なボケ方をするらしく楽しくて仕方がないようでした❤

 

 オットが買ったレンズ↓

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

一万円ちょっとでお手頃で、なかなか良いらしい(^^)

まぁ、オットが楽しそうで何よりです。 

 

 

 

次は神社を巡ったので、そちらを書いていきたいと思います(^^)