私とおっとっと

夫との笑いあり、イタズラあり、時々ケンカありの共同生活

転職活動は難しい・・・(+_+)

はい、実は4月から失業している私。

暫くは色々立て込んでおり、

(まぁ少しのんびりしたいという甘えもあり)

ゆっくり転職活動をしていたんですが・・・。

 

まったく決まらない!!

 

まぁ、もともと専門職だったんですが、

今回は未経験の事務職を希望していることもあり、振られてばかりです。

 

悲しい・・・*1

 

やはり、未経験歓迎とか、人物重視と言っても経験がある人がいいですよね。涙

 

あと、既婚で今後子供を産んで産休とかのリスクを考えると、既に子供が大きくなっている方や、結婚していない若い女性がいいですよね・・・。

 

そんなことを思う、憂鬱な午後でした。

 

でも当たって砕けろ精神で、まだまだ頑張ります!!

 

 

*1:+_+